参加申込方法

※1)申込期限:開催日2日前の午後3時
※2)企業説明会はスーツ着用で参加してください。
※3)キャリアセンター開催の説明会・セミナーは『会社のホームページの採用情報』及び『リクナビ等の就職情報サイト』で参加申込をした場合でも,必ずキャリアセンターへも参加申込を行ってください。
 


センター内のカウンターに,【説明会開催予定表】と【申込用紙(企業説明会・官公庁業務説明会・業界研究会)】が置いてあります。
声掛けは不要ですので,参加を希望する説明会ついて用紙に記入してください。
記入を終えたら,真ん中のミシン目に沿って切り離し,【提出用】の用紙を白い箱に入れて申込完了です。
 

◆申し込みをキャンセルする場合は,開催日の2日前までにキャリアセンターまでご連絡ください。
TEL:0172-39-3129
◆説明会についてセンターから連絡をする場合があります。
TEL:0172-39-3956・3951
必ず応対をしてください。

・参加したい説明会(企業等名)
・学籍番号
・氏名
・連絡先(携帯電話番号)
を明記し,件名を「説明会参加希望」または「業界研究会参加希望」として,
scc■hirosaki-u.ac.jpに送信してください。(送信時は■を@に変換してください。)
 

◆申し込み後,センターから確認メールを送ります。(PCからのメール受信を拒否設定にしている場合は,設定の変更をお願いします。)
◆申し込みをキャンセルする場合は,開催日の2日前までにキャリアセンターまでご連絡ください。
TEL:0172-39-3129
◆説明会についてセンターから連絡をする場合があります。
TEL:0172-39-3956・3951
必ず応対をしてください。