新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対応について

【学内向け】学生特別支援室相談会開催のお知らせ

このイベントは終了しました

 弘前大学学生特別支援室は、障害等により修学や学生生活に困難のある学生からの相談に応じ、よりよい学生生活が送れるよう支援しています。
 このたび、教職員と障害等のある学生の支援について話し合うまたは相談し合うための機会として、今年度前期は以下の日程で相談会を開催します。
 障害等のある学生の支援に苦慮している、支援室スタッフに尋ねたいことがある、あるいは障害学生支援に関心がある教職員の参加をお待ちしています。

 日 時: 5月24日(木)、6月28日(木)、7月26日(木)、9月27日(木)※以降の日程は調整中です。
      いずれも14:30~15:30(時間内は出入り自由です。)

 場 所: 総合教育棟4階 417講義室
      6月28日(木)以降の日程は
      附属図書館3階 グループラーニングルームで実施します。(5/25更新)

 対 象: 本学の教職員

 申込方法:事前申込み不要

 参加スタッフ:室長、コーディネーター、カウンセラー、学生課職員

 問い合わせ先:弘前大学学生特別支援室
        T E L :0172-39-3266(内線3266)
        E-meil:g-shien@hirosaki-u.ac.jp

イベントカテゴリー その他
開催日 2018年09月27日
開催場所 文京キャンパス
定員 教職員対象
ページ上部へ戻る