弘前大学

【学生向け】給付型奨学金の「在学予約採用の結果通知」及び「採用者への書類配付」について

2020.04.21

 昨年の11月から12月にかけて、現在の学部2年生以上の方(かつ要件を満たす方)が申込んでいた「高等教育の修学支援新制度(在学予約採用)」の選考が終了しました。
 ついては、採否をお知らせの上、採用者には重要な書類を配付しますので、給付奨学金の在学採用に申し込んでいた方は、学生証を持って学生課5番窓口に必ずお越しください。(医学部医学科の2年生以上の学生は医学部医学科学務グループ、医学部保健学科の2年生以上の学生は医学部保健学科学務グループが窓口となりますので注意してください。)
【重要】受付日時を「学部」及び「学籍番号」により区分しますので、下記の案内文書(pdf形式ファイル)を確認し、ご自身の指定された日時にお越しください。
 特に、給付型奨学金に採用となった者が所定の書類を期日までに受け取れなかった場合、大きな不利益を被ることもありますので、給付型奨学金の在学予約採用に申し込んでいた方は必ず窓口に来てください。

高等教育の修学支援新制度「在学予約採用の結果通知」及び「採用者への書類配付」について
■「入学料・授業料免除等」の詳細はこちらから