弘前大学

【11月3日】地域社会研究科公開セミナー「自治体政策の課題と展望」in青森市開催(10月11日申込締切)

掲載日 2019.09.18

終了しました

 地域社会研究科公開セミナー「自治体政策の課題と展望」を下記のとおり開催いたします。
 本セミナーは、普段は大学院生を対象に大学院地域社会研究科の授業カリキュラムとしている内容を、地域の社会人を対象に公開セミナーとして開放するものであり、これまでに講師それぞれが実践してきた様々な地域の課題とその解決の取組みをテーマに掲げて講義を行う予定です。
 地域における活動をされている方、地域課題に取組んでおられる方にとっては知見を広げる、またとない良い機会となっておりますので、是非ご参加ください。
1.開催   令和元年11月3日(日) 9:30~15:30
2.対象   地域の社会人、自治体関係者、教育研究関係者、
       地域おこし等地域で活動する団体・NPO等関係者
       ※大学院レベルの研究分野に興味がある方
3.定員   30名
       ※申込み多数の場合は先着順となります。
       ※2日間受講いただける方を優先いたします。
       ※受講の可否については、後日お知らせいたします。
4.場所   青森県観光物産館アスパム8階「しらかみ」
5.申込み  申込み締切日 令和元年10月11日(金)
       受講ご希望の方は別添チラシをご覧頂き、
       FAXまたはメールにてお申込みください。 
6・その他  公開セミナー詳細は下記チラシデータよりご確認ください。 
ポスター


定員 30名
カテゴリ公開講座
開催場所キャンパス外