新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対応について

【重要】10月26日(月)以降のメディア授業等について

弘前大学学生・職員 各位

 本学ではメディア授業に切り替えて授業を再開しておりますが、弘前市内における新型コロナウイルス感染状況に鑑み、10月26日(月)以降の授業等について、以下のとおりとします。
 なお、11月9日(月)以降の授業及び課外活動については、11月6日(金)に判断し、改めてお知らせします。

①授業について
11月8日(日)までメディア授業を継続します。

②課外活動について
11月8日(日)まで中止とします。
馬術部の馬の世話及び対面しない活動は、実施できます。

③アルバイトについて
これまでどおり、当面の間、主にアルコールを提供する飲食店でのアルバイトは控えてください。
職種に限らず、アルバイト先での感染防止対策を十分行っているかを確認するとともに、手指衛生やマスク着用の徹底などに注意してください。

 本学構成員のみなさまにおかれましては、引き続き、日々の体調管理、「三密」の回避、手洗い・手指消毒、マスクの着用など、自分にできる基本的な感染防止対策を徹底し、落ち着いた行動をお願いします。
 また、風邪症状がみられる場合は登校・出勤を自粛し、感染が疑われる場合はすぐに所属学部等の事務部に連絡をお願いします。

令和2年10月23日
弘前大学

■英語版はこちらに掲載しています Follow this link for information in English
 Class instruction after October 26th

ページ上部へ戻る