弘前大学

【100円夕食プロジェクト】目標額達成の御礼とネクストゴールへの挑戦(クラウドファンディング)

2020.12.17

アイキャッチ
12月1日(火)から開始したクラウドファンディングは、おかげさまで17日目に目標金額の430万円を達成いたしました。
皆様から寄せられたあたたかなご支援と応援コメントに、あらためて、関係者一同がこのプロジェクトを立ち上げて良かったとの思いに包まれています。ご支援いただきました皆様に、心より深く御礼申し上げます。
いただきましたあたたかなご支援と応援コメントをこれからの活動のエネルギーとして、さらに高い目標として640万円を掲げ、クラウドファンディング活動を継続させていただきたいと思います。いただいたご支援は「100円夕食」に加え「100円昼食」にも充てさせていただき、学生の健康維持と経済的不安の解消を更に図ることを目指し、大切に活用させていただきたいと思います。
残り8日間のラストスパートとなりますが、より多くの皆様から、引き続きのご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

国立大学法人 弘前大学


■100円昼食について、事業の詳細はこちら
■実施の様子はこちらから

バイトがなくなり困窮する学生に100円で夕食を食べさせたい!

目標金額

NEXT GOAL 640万円(第一目標金額430万円)All in 方式【寄附型】

募集期間

2020年12月1日(火)~12月25日(金)

プロジェクトページ

https://readyfor.jp/projects/hirosakiuniversity

ご支援方法について

クレジットカードまたは銀行振込でのご支援方法がございます。
クレジットカード支払いの場合
銀行振込の場合

※プロジェクトの支援には「READYFOR」にログインする必要がございます。
アカウントの作成についても上記のリンクからご確認いただけます。

クラウドファンディングとは…

クラウドファンディング(crowdfunding)とは群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、インターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみです。

(出典:はじめてのクラウドファンディング/READYFORホームページ)