弘前大学

※参加登録店掲載※【学生向け】「弘前大学コロナに負けるな!!プレミアム食事券」購入手順について

2020.07.08

新型コロナウイルスの影響で経済的に困っている学生支援のため、弘前大学は、学生が青森県弘前市内の飲食店で利用できる「プレミアム付き食事券」を発行し、購入費の一部を補助します。学生への栄養面でのサポートのほか、地元飲食店の支援・活性化の狙いにもなっています。
■記者会見(令和2年6月16日)での発表内容はこちらから
【食事券 販売方法】
●抽選販売方式 (限定3,000枚)
●応募期間:7/1(水)~7/8(水)17:00
●抽選日:7/9(木)
●当選者発表日:7/10(金) 弘前大学生協ホームページにて当選者を発表します。
【食事券 受取】
受取期間
●7/15(水)~7/31(金)
※混雑を避けるため、受取日時は学籍番号をもとに、指定させていただきます。
※弘前市外在住学生は10/1(木)~10/8(木)にお渡しも可能です。
受取場所
●文京町キャンパス内弘前大学50周年記念会館(予定)
【食事券 申込】
※食事券と代金引換になります。食事券の返金は受け付けません。
※市内在住で受取期間内までに受取に来ない場合は当選キャンセルとさせていただきます。
弘前大学生協ホームページ
※現時点の【プレミアムお食事券 参加登録店一覧】を掲載しています

※先着順ではなく、「抽選」となります。
期間内に応募していただければ応募エントリーしますので、時間に余裕のある時にエントリーください。

食事券サンプル