弘前大学

【学生向け】「弘前大学コロナに負けるな!!プレミアム食事券」の第3次募集について

2020.10.09

「弘前大学コロナに負けるな!!プレミアム食事券」の第3次募集(219枚)について、お知らせします。
1次・2次募集に係る当選者について,指定の期間内に受け取りに来なかったため購入辞退とみなし,第3次募集(219枚)を行います。
10月12日(月)の12時に弘前大学生協のホームページに、申込み特設ページが設けられます。また,申し込み開始は18時からとなります。人数に達し次第,申込終了となります。
1次・2次募集の際に購入した方も応募可能となっておりますが、3次募集の応募は1人1回までとなっております。
申し込み先着順での当選となりますので,希望する方はお早めにお申し込みください。
是非、申し込んで弘前市内の飲食店を利用してください。
参加店(87店)情報は、FMアップルウエーブや弘大生協ホームページで公表中です。


FMアップルウェーブのホームページで具体的な使用の仕方が説明されています。
「ダイニングバー・居酒屋」「ラーメン」など、ジャンル別の参加店一覧や、参加店をまとめたマップ表示もあります。
■記者会見(令和2年6月16日)での発表内容はこちらから