弘前大学

【新入生のみなさんへ】課外活動団体「大勧誘会2022」(オンライン)開催!

2022.04.15

大勧誘会は、毎年、4月に各部活・サークルの勧誘を一斉に行い、新入生により多くの部活・サークルに興味や関心を持ってもらうために、学生団体「新歓本部実行委員会」が開催しています。

今年度の大勧誘会は4月16日(土)から開催します。
新入生のみなさん、部活やサークルに所属していない在学生のみなさん、この機会にぜひご参加ください!

弘前大学大勧誘会2022

大勧誘会2022のお知らせ

参加方法

上記のポスターに記載されているQRコードを読み取るか、チームコードをTeams上で入力していただくと、大勧誘会2022を行うチームに参加することができます。

チームコードを使用して参加する方法は上記の「大勧誘会2022 Teams参加方法」に記載されています。
各団体が新規メンバー勧誘のため説明会を行いますので、各自参加し、入りたい団体を探してコンタクトしてみましょう。

大勧誘会スケジュール(新歓本部実行委員会ホームページ)

なお、説明会はトラブル防止等のため、録画・録音はしていますが、参加の際はくれぐれも個人情報の管理に注意してください。

期間

2022(令和4)年4月16日(土)~4月30日(土)まで
(各団体によって説明会開催の日時が異なります)

お問合せ

■新歓本部実行委員会 Mail:hirodaikan2022☆gmail.com (☆を@に変換してください)
■Twitterで最新の情報が更新されています @hirodaikan2022