弘前大学

※1日追加※【12月19日~12月21日】「100円夕食」期間限定販売!~食べて応援!青森県~(弘前大学在学生限定)

2022.12.14

※当初、12/20~12/21の2日間で実施する予定でしたが、弘前商工会議所女性会様からのご支援を受け、12/19を追加した計3日間で実施します。

弘前大学では、新型コロナウイルス感染症の影響で経済的に困窮する学生の食生活支援と栄養面でのサポートを目的に、「100円夕食」を期間限定で販売します。

利用方法

文京町キャンパスと本町キャンパスでは、利用方法が異なりますので、ご注意ください。

文京町キャンパス

■チラシは こちら(490KB)
「学生証の提示」が必須です。「忘れた方」や「写真で提示する方」は利用できません。

販売場所

文京食堂入口で利用券(当日のみ有効)を配布します。利用券を入手し、文京食堂(Horest)でご利用ください。
混雑状況によって、配布時間が変更となる場合がありますのでご了承ください。
※配布時間、利用方法、メニュー等の詳細は弘前大学生協ホームページでご覧いただけます。

本町キャンパス

■チラシは こちら(514KB)
「学生証の提示」又は「学生の身分がわかるもの(ネームプレート等)」が必須です。「忘れた方」や「写真で提示する方」は利用できません。

医学科:販売場所

本町食堂入口で利用券(当日のみ有効)を配布します。利用券を入手し、本町食堂(Pomme)でご利用ください。配布時間については、以下の通りですが、混雑状況によって、配布時間が変更となる場合がありますのでご了承ください。
【配布時間】11:00から

保健学科:販売場所

保健学研究科売店(Clover)にて販売します。
【販売時間】11:50から

問い合わせ先

弘前大学財務部財務企画課(担当:浅利)
TEL:0172-39-3031 E-mail:jm3031@hirosaki-u.ac.jp